当サイトについて
- Q1. 弊社休業日の出荷について
- 弊社休業日のご注文に関しては 翌営業日にて出荷対応させていただきます。
- Q2. メールアドレスの確認・変更について
- 画面右上部にある「MYページ」から「会員登録変更」内で確認・変更が可能です。
- Q3. パスワードの変更について
- 画面右上部にある「MYページ」から「パスワード変更」内で変更が可能です。
現パスワードの確認はログイン画面の再発行から可能になっています。
お支払いに関する質問
- Q1. どのような支払い方法がありますか?
-
お支払い方法につきましては、以下をご用意しております。
・売買基本契約書に基づく掛け払い
- Q2. 送料はいくらですか?
-
●商品合計金額が30,000円(税別)以上の場合は送料無料(弊社が負担いたします)。
●商品合計金額が30,000円(税別)未満の場合は地域別料金表に基づき送料を頂戴いたします。
今後、商品が追加された場合につきましては、送料を変更させていただく場合がございます。予めご了承願います。
ご利用方法に関する質問
- Q1. どのような注文方法がありますか?
- インターネット、お電話、FAX、メールにてご注文を承っております。
お電話、FAX、メールでいただきましたご注文は、マイページにてご確認いただけます。
返品・交換に関する質問
- Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?
-
お客様によるご都合によるキャンセルは、受付しておりません。
ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。【お問い合わせ窓口】
TEL.052-629-5311(平日:9:00-17:00)
- Q2. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?
-
お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
あきらかな不良品、性質に問題がある場合は以下お問い合わせ窓口よりご連絡ください。【お問い合わせ窓口】
TEL.052-629-5311(平日 9:00-17:00)
会員情報に関する質問
- Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
- Q2. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
- パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。
- Q3. お店からの確認メールが届かない。
-
当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
mail:tas_d-parts@parts.tas-corporation.co.jp
※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/
プライバシーポリシーについて
- 個人情報の取り扱いについて
- 【個人情報のお取り扱いについて】ページをご参照ください。
- 特定商取引法に関する表示
- 【特定商取引法に基づく表示】ページをご参照ください。
- 運営会社
- 【会社概要ページ】をご参照ください。